Re: backlight control via openfirmware

>	このくらいで許して貰えますか? abtn.cからofb.cの中の関数を呼んでいる
>	のだけ反則です。

今の私には許すとか許さないとかいう資格はないと思うのでその判断は
パスしますが、ofb から pmu を呼ぶのは美しくないと思います。ofb
は名前の通り OF にだけ依存するようになっていますから。

あと、うまい方法があったら私も知りたいのだけど、ofb が 2つ以上
あった場合が問題ですね。

他には、まあ細かいところはおいといて、OF_call_method でそのメソッド
が存在しない場合は OF が画面にエラーを出します。だから GENERIC
には入れないほうが無難です。(X を使ってると危険)