Re: backlight control via openfirmware

>今の私には許すとか許さないとかいう資格はないと思うのでその判断は
>パスしますが、ofb から pmu を呼ぶのは美しくないと思います。ofb
>は名前の通り OF にだけ依存するようになっていますから。
>あと、うまい方法があったら私も知りたいのだけど、ofb が 2つ以上
>あった場合が問題ですね。

	open firmwareの木からするとbacklightはofbにぶらさがってる、というのは
	勘違いですか? dc->dc_ih使っているのでそうなのかなと思っていたのですが
	(open firmwareを勉強してからにしなさい? そのとおりです...)

itojun