Re: PM4400

これを動いていると言うのならば、ですけど。:-)

なにもしなくても(ブートできれば)基本的には使えます。ただし
バックサイドキャッシュを有効にするには

options		L2CR_CONFIG="いろいろ"

とやってカーネルをつくりなおすか、gdb で l2cr_config の値を
設定してやる必要があります。"いろいろ" のところには RAM の
種類とかクロック比率などが入ります。書き方はちょっと検索など
すればでてくるでしょう。

# 私ソースではキャッシュ容量は自動的に調べるようにしたのだけど
# 結局クロック比率などは指定するしかないのでした。