Re: PM4400 で mouse を使う時 やG3 card

藤原様、早速のご回答ありがとうございました。
徐々にトライしてゆきたいと思います。

>cpu0 at mainbus0: 750 (Revision 130.1), ID 0 (primary)
>cpu0: HID0 8090c0a4<EMCP,DOZE,DPM,ICE,DCE,SGE,BTIC,BHT>
>cpu0: 300.00 MHz
>cpu0: L2 cache not enabled
>cpu0: ohare L2 cache enabled
>
>と言って動いているものです。

これですが、特に何も設定とか機能拡張の様なものは必要ない
ということなのでしょうか?
ということはすでに動いているかもしれないと言うことですね。

第一の計画としてはPPPを動かしてダイアルアップサーバにしようと
思っています。
実は私は4月からイギリス(リバプール)に住んでいるのですが、こちらの
ネット環境はやっとADSL(max 520K)が始まったという感じで、私の居住区
ではまだADSLも使用できず、アナログモデムの時代に逆戻りしています。

内田