Re: gcc-3.1.1

マニュアルのどこかに、lwzu のようなアップデート付の命令は実装に
よってはロードと足し算を実行するよりも遅くなるかもしれないと書いて
あったと思います。どこだったか今ちょっと思い出せません。

なので例えば

	lwzu 7,4(%2)
	lwzu 8,4(%2)
	lwzu 9,4(%2)
	lwzu 10,4(%2)

は

	lwz 7,0(%2)
	lwz 8,4(%2)
	lwz 9,8(%2)
	lwz 10,12(%2)
	... 何度か繰り返し

	(ループ内の最後で)
	addi %2,%2,64

のような形にした方がいいということです。