Re: OpenBlockS

>これなんですが、いつごろの source を使うのが良いのでしょうか?

だいたいそのころのソースをつかっていれば問題ないはずです。この
時期だとシグナル周りが微妙なので、さっき一応 -020720 のを置いて
おきましたが、これは

>と止まってしまいます。lib/libc/arch/powerpc と sys/arch/macppc,
>sys/arch/powerpc を
>
>ftp://nandra.iri.co.jp/pub/NetBSD/macppc/libc-020720.tar.gz
>ftp://nandra.iri.co.jp/pub/NetBSD/macppc/macppc-020720.tar.gz

これと同じです。arch/mpc860 は変わっていません。

で、ダイナミックリンクされたものが動かないという報告は他から
も一件うけているんですが、私のところでは起きていないんですよ
ねえ…。シグナル関係だったら core ははかないと思うし。

今やってることが終ったらちょっと見てみます。