Re: OpenBlockS

>なんとなく自分の build 手順がまずい気がしてきたので、build 手
>順のメモを次の URL にまとめてみました。おかしな点があればご指
>摘頂けると助かります。

そういえば arch/mpc860/include/Makefile が macppc のままだったり
しますね:-)。なにしろユーザーランドは macppc のをそのままもって
いったことしかないもので。

こちらでもたぶんちゃんと動くものをおいておきました。これだと
どうでしょうか。

ftp://nandra.iri.co.jp/tmp/0720/cmp.gz
ftp://nandra.iri.co.jp/tmp/0720/libc.so.12.85.gz