Re: gdb output (Re: Segmentfault storm with libc.so etc ..)

>gcc のどれで作っているとか。最近は僕は 事実上 2.95.3 しか使って
>いないのです。椿井さんはもっぱら 3.0.x とかなのでしょう ?

私はカーネルは 3.0.4 か 3.1.1 で -fno-strict-aliasing、-O2 です。
ユーザーランドは主に 2.95.3 で -O ですが、3.x でも zero-length
format と null format の警告を出さないようにすれば作れるようです。
# ブートしなくなっても困らない計算機でしか試してない。:-)