Re: gdb output (Re: Segmentfault storm with libc.so etc ..)

この問題は、(問題の大きさから見て)どう見ても libc が関係して
いるはず。ところが libc 自体の問題ではない。だとすると、
libc と kernel との間の問題。

で、kernel の作り方の問題ではないかと思うのですが、例えば
gcc のどれで作っているとか。最近は僕は 事実上 2.95.3 しか使って
いないのです。椿井さんはもっぱら 3.0.x とかなのでしょう ?

以前の表を見ると
20020525 頃に 3.0.4 で作ったものは動いている
(と書いてある気がします)

だったらさっさと作れば、と言われそうなのですが、自分で用意
した gcc が信用出来ないので、そうも行かないのです。

2.95.3 で optimize 無 ( -O も付けない) で作ったらどうなるかな
なんても考えて見ています。