Re: G4/733にインストールしたい

>OFのバグで、どうしようもないのでしょうか・・・

OF の問題なのだとしたら、ファームウェアのアップデートで直るかもしれません。
また、
ftp://nandra.iri.co.jp/pub/NetBSD/macppc/snap-020523/netbsd.GENERIC_MD.gz

このカーネルならそれなりに表示できる可能性があります。