Re: G4/733にインストールしたい

内田です。

Tsubaiさん、再びのアドバイス有り難うございました。
早速ダウンロードして、ブートすると表示ができました!!
インストールはこれからですが、1つ解決しました。
大変に有り難うございました。
ところで、このカーネルだとどうして表示できるのでしょうか?
初心者の私にもわかる程度で簡単に教えていただけると嬉しいです。