Re: Segmentation fault storm and ld.elf_so (Re: OpenBlockS)

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
藤原> という訳で、僕の理解は、「src が違う」です。
藤原> これって macppc/powerpc 特有なのですよね ..

と書きました。ld.elf_so 付近の src は○も×を作る時のものを比
べても同じです。これは当然だと思うのですが、大切なことなので、
確認しました。

http://www.tokuda.net/NetBSD/OBS/0720.html
も見たりしているのですが、これは cross なんですね、って当然か。

残るは libc/arch/powerpc しかありませんが、とくださんの libc
を作る時には、これを参照しているのでしょうか。
上の URL を見ると、そう書いてある気はするのですが。

最後の方に
usr/20020720/src/tools/obj/tools.NetBSD-1.6D-i386/bin/powerpc--netbsd-ld ...
   -L/usr/20020720/src/lib/libc/obj
という部分がありますが、これ(libc/obj) っていつ作ったものなのかなぁ..