Re: pthreadは動きますか?

こんにちは、すながわです。

> mit-pthreadやpthなどのパッケージがあるようですが、
> 実際NetBSD1.5.2(macppc)上で動作確認をされたことがある方は
> いらっしゃいますでしょうか?

手元で1.5.2ではなくて(確か)1.5Vですが、pthに依存している
mozillaが動いていますので、大丈夫だと思います。

最近いろいろ変わったpthではどうなっているかは、今ちょっとわ
かりません。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>