Re: おぉ(Re:NetBSD 1.6 in iBook)

> ofwboot.xcf をおくだけなのでフロッピー1枚分ぐらいですね。

・MacOS 9 の Drive Setup を使うと 32MB 未満には設定出来ない。
・pdisk を使えば、それ以下に出来る
・後々で hfsutils で mount しようとすると 819,200 Bytes 未満
  だと hfs だと思ってもらえない
・hfsutils で書くことを考えると HFS+ でなく HFS にしておいた
  方がいい

というのが僕の理解です。
(実のところ面倒なのと、本当に容量が足りないような機械には最近
入れていないので、いつもは 32MB 当てています)