Re: おぉ(Re: NetBSD 1.6 in iBook)

>以前9600/233にNetBSD1.5.2を放り込んだときはiso9660で焼いたCDを用いました。
>それと同じようにNetBSD1.6のCDを焼くと使えなかったのです。

9600 あたりと iBook とではファームウェアが全然ちがうんです。
前者はバージョン 1.0.5 で後者は 3.x なんですが、このバージョン
3 以降の物はそれまでと大きく変わっています。特にバグが非互換
なのが困ります。:-)

>この、HFS+領域はHDDの最初にとるほうが良いのでしょうか?
>それとも最後の方が良いのでしょうか?

特に制限はないと思いますが、あまり後ろの方にとるのは試して
みたことがないのでなんとも…。

>またまた、その容量はどのくらいが最低限必要なのでしょうか?

ofwboot.xcf をおくだけなのでフロッピー1枚分ぐらいですね。

# 私はそういうふうにはしていないので詳しいことはわからない
# のだけど。:-)