Forward: [chibug 000522] ChiBUG *BSD Partyのお知らせ

こんにちは。

いきがかり上、こういう会の中で NetBSD/macppc 設置の実演という
のをやることになっています。あまり日数もない急な話で申訳けあり
ませんが、もし見たいとか、自分の macppc に NetBSD を入れて欲し
い、あるいは、ここからうまく行かないというような方がいらっしゃ
いましたら、どうぞ参加して下さい (そのような場合、事前に機種
をお知らせ下さると助ります)。下のメールと同内容は次のところ
にもあります。
http://www.chibug.magisystem.net/bsd-party/installparty.html

当日参考にする OHP は次のところに準備中です。
http://www.ki.nu/OHP/macppc
ChiBUG は千葉方面を中心とする BSD User Group です。

それから、com0 は /dev/dty10 で通信出来そうです。ありがとうご
ざいます。

前原です。

先程、
 announce-ja@jp.NetBSD.org
 announce-jp@jp.FreeBSD.org
 wakakusa@openbsd.ics.nara-wu.ac.jp
に以下のメールを送信しました。

ChiBUG *BSD Party のお知らせ
当メールを重複して受け取られる方は、ご容赦ください。

11月9日(土)に、早稲田大学理工学部にて ChiBUG *BSD Party を行ないます。

日時:11月9日(土) 11:00 〜 17:00
場所:早稲田大学理工学部キャンパス62号館4階410号室
内容:*BSDのインストール・インストール後の環境設定
  11:00 - 12:00 BSDな雑談
  13:00 - 14:45 netboot/diskless 環境構築 (前原)
                会場にあるUltra30や持参したPCに*BSDを入れてみる
  15:00 - 16:45 NetBSD/macppc のインストール (藤原さん)
                インストール後の設定など
  以後 会場片付け
※日程や発表の順番は変更になる可能性があります。飛び入り発表歓迎
※終了後に有志による宴会があるかもしれません。
定員:25人程度

あまり広い会場ではないので、飛び入り参加でも OK ですが、人数を把握し
たいので、参加される方は事前に
http://www.cetus-net.org/php/chibug.php
で申し込みをされるか、直接 mira@cetus-net.org までご連絡下さい。
また、ノートPC等を持ち込んでインストールされる方もできれば事前にご連
絡下さい。

会場は IP reachable です。無線(IEEE802.11b)の使用を希望される方は当日
スタッフにご相談下さい。
UTPケーブルなどは各自で用意して下さい。

最寄駅は高田馬場駅(JR・営団東西線・西武新宿線)です。徒歩15分。
車での来校は不可です。
http://www.ueda.info.waseda.ac.jp/index-j.html
※間違えて西早稲田キャンパスに行かないように注意してください。

みなさまの参加をお待ちいたしております。

--
Hiroyuki Maehara