bootコマンドでのカーネルの指定方法

 よし井 と申します。

 現在、iMac/333にNetBSD1.6をインストールしています。

 インストールが無事済んでいざbootと思ったのですが、bootコマ
ンド実行後にカーネルを見つけられずにいるのか、止まってしまい
ます。

 HDDは40GBで、次のようにパーティションを切っています。
  HFS+(8GB)     : MacOSX&MacOS9
  HFS+(25GB)
   AU/X Root(756MB)  : wd0a
   AU/X Swap(256MB)  : wd0b
  AU/X User(4GB)    : wd0g
  HFS(1GB)

 順番はドライブ設定で指定した順番です。ここの先頭パーティショ
ンにMacOSX&MacOS9をインストールしたあと、NetBSDをインストール。
ofwboot.xcfを先頭パーティションにコピーするところまでは問題なく
進む事が出来ました。

 NetBSDを起動するために、
  <http://netbsd.gw.com/cgi-bin/man-cgi?ofwboot+.macppc+NetBSD-current>
 を参考に、
  0> boot hd:,\ofwboot.xcf

 としてみましたが、ofxboot.xcfを読み込んだ後(?)netbsdを見つ
けられず、
  boot>

 というプロンプトが出てきたところで止まってしまいます。ここ
で hd:11/netbsd を指定したのですが、何かを読み込みにいってい
るのかフリーズしたようになってしまいます。

 きちんとカーネルを指定しなければいけないのかと思い、
  0> boot hd:,\ofwboot.xcf hd:11/netbsd

 としてみたのですが、やはり同じでした。インストーラーの
shellを起動して、
  #mount /dev/wd0a /mnt
  #ls -la /mnt

 で確認してみるとnetbsdはちゃんとあります。

 FAQなどを参考に、カーネルを上記のように指定したのですが、
これは間違っているのでしょうか? 念のため他の番号でも試して
みたのですが、同じようにフリーズまたはnot foundとなってしま
い、やはりうまくいきませんでした。

 わかり辛い文章で申し訳ありませんが、お力をお貸し戴ければ幸
いです。
  Wakui3 / よし井 [ Wakui3's Factory ]
    mailto:wakui3@w3s-factory.com
    http://w3s-factory.com/                      Thanx!(^^)/