Re[4]: bootコマンドでのカーネルの指定方法

 よし井 です。

>インストーラが動いているということなので、「本来動くものが、たま
>たま動かないだけ」なのでしょう。

 だと思います。
 わかってしまうと、なんかすごく簡単な事のような気が・・・

>だめもとですが、
>(printenv で表示される boot-devce, boot-file の行を書きとめて
>おいててから)
>setenv boot-device hd:,ofwboot.xcf
>setenv boot-file   hd:8/netbsd
>reset-all
>boot
>とするとどうでしょうか。

 やはりダメでした。同じように止まってしまいます。

 一度頭を冷やして、一からやり直してみます。
  Wakui3 / よし井 [ Wakui3's Factory ]
    mailto:wakui3@w3s-factory.com
    http://w3s-factory.com/                      Thanx!(^^)/