Re: 20021112ts ( Re: snapshot 20021109ts)

>(6) これらの機械の間で ftp で kernel をもらって来ようとすると、
>ここから動かないです。大きさ 0 の netbsd が残ります。

はい。なんか一部の機種で gm0 が大きなパケットを送信できていない
ようです。今回はたくさんいじったので…。
# どーせ使う人はいないとおもってた:-)。

新しい if_gm.c をおいておきます。たぶん tcp4csum もまともに使える
ようになってるはず。
# ifconfig gm0 tcp4csum で有効になりますが、CPUが速すぎてなかなか
# 有意な差が見えません。