Re[7]: bootコマンドでのカーネルの指定方法

 よし井 です。

 その後いろいろ試してたところ、うまくいきました。

 原因としては、
   7:           Apple_HFS "Nescafe"       49274880 @ 16385216 ( 23.5G)

 がまずかったようです。このパーティションを一番最後に移動し、
A/UX Rootを先頭のHFSのすぐ後ろに持っていった所、

 boot hd:,\ofwboot.xcf hd:7/netbsd

 で無事起動する事が出来ました。

 時間があまりなかったので細かい検証まではしていないのですが、
何か暗黙の了解みたいなものがあるのでしょうか? まだまだ学ぶ
べきものが多そうですね(^^;

 とりあえず、ご報告まで。
  Wakui3 / よし井 [ Wakui3's Factory ]
    mailto:wakui3@w3s-factory.com
    http://w3s-factory.com/                      Thanx!(^^)/