Re: Apple_UFS and more

On Monday, December 2, 2002, at 11:37  PM, Tsubai Masanari wrote:

> ソースみていませんね。:-)
>
> 今でも画面が 1024x768 より小さい時は OF のフォントをつかうように
> なっています。なのでこれを無条件に使うようにするのはとても簡単に
> できます。きれいにまとめようとするとちょっと面倒かも。

がーん、見る場所おもいっきり勘違いしてました(_o_)
きれいにまとめるのはちょっと面倒ですけど、
本当にめちゃくちゃ簡単になってますね…
めんどくさかったの無条件に使ってみました。

> だけどあの小さな文字が本当にいいんですかー? :-)

はい(^-^;
あの大きさでemacsを使った時にウィンドウ分割しまくって
使うのがいいなっと(^^;

でも、日本語表示をやろうと思うとOFのちっさいフォントでは
表示できないですよね…

原岡善行