Re: Apple_UFS and more

>単純にofのフォントをそのまま借りる様な事できないかしら…

ソースみていませんね。:-)

今でも画面が 1024x768 より小さい時は OF のフォントをつかうように
なっています。なのでこれを無条件に使うようにするのはとても簡単に
できます。きれいにまとめようとするとちょっと面倒かも。

だけどあの小さな文字が本当にいいんですかー? :-)