Re: libwww

上林様:

libwwwの件ですが、何度やっても駄目だったんですが、今日もう一度pkgsrcのCVSアップデートして試したら、makeが通りました。理由は
分からないのですが、とにかくオッケーということで、お騒がせしました&ありがとうございました。

ー
中嶋