Re: Apple_UFS and more

On Monday, December 2, 2002, at 05:11  PM, Tsubai Masanari wrote:

> options APPLE_UFS がついていないとか。(そんなことないか:-)

がーん、結局GENERICにこれが無かったからpanic起こしてた
だけですね…
こっちでもsoftdepでmountしても今の所問題起きてません〜
結構いける。
Apple_UFSにインストールもいけそうですね。
swapだけはMacOS 9のドライブ設定で用意してあげないと
だめでしょうけど…

あとはLFSだ…

> 私はあまり便利じゃないと思うけど:-)、実現するのは簡単ですよ。
> options FONT_OF6x11  とかいうのをつくればいいのかな。

ほんと簡単ですけど、すっごくめんどくさそうですね(^^;
単純にofのフォントをそのまま借りる様な事できないかしら…

原岡善行