Re: LFS on root

On Sunday, November 17, 2002, at 09:34  PM, Yoshiyuki Haraoka wrote:

> macppcで/をLFSで作ろうと思ったのですがinstallerを起動させた時に
> suspendをしてnewfs_lfsしようとしたんですけどnewfs_lfsがありま
> せんでした。
> macppcではLFSを使うことはできないのでしょうか?

色々試してみたんですけど、結局newfs_lfs -rしかできませんでした。
newfs_lfs -rだとtypeがApple_UFSのままなんですよねぇ。
disklabelつかうとMacOS Xのboot領域とかloaderとかの領域を
ぶっ壊しそうで怖いんですけど、安全にdisklabel書き換える方法は
ないですかねぇ?

はらおか