Re: psiconv

自己レスです。

NetBSD/macppcでpsiconvのパッケージインストールがうまく行かない件ですが、1.5.2が
インストールしてある別マシンではうまく行きました。そこでそこに入っていたlibbz2.laを
該当部分にコピーしてmakeし直したらうまく通りました。こんなのもありなんですか?
初心者なんでよく分からないんですが・・・。