Re: 古いG3でHHDからブートできません。

On Wednesday, December 18, 2002, at 08:00  AM, 藤原 誠 / Makoto Fujiwara
wrote:

> K.M> インストールしようとしているnetbsdのバージョンは1.6です。
> K.M> 使用しているマシンはG3でOpenFirmwareは2.0f1です。
> K.M> もしかしてHFSパーテーションを消してしまったのがいけなかったのでしょうか?
> それは大丈夫です。

古いOFだとHFS(+)消しても使えるんですかね?(^^;
私はMacOS 9入れてるHFS+のパーティションにofwboot.xcfを置いています。

はらおか