Re: 古いG3でHHDからブートできません。

K.M> 使用しているマシンはG3でOpenFirmwareは2.0f1です。

原> 古いOFだとHFS(+)消しても使えるんですかね?(^^;

2.0 なので、sector 0 boot かなぁと..

確かこれを 2.4 に上げてしまうと、またおまじないが必要という話
が出ていましたが。