Re: =?ISO-2022-JP?B?GyRCOEUkJBsoQkczGyRCJEcbKEJISEQbJEIkKyRpJVYhPCVIG

>使用しているマシンはG3でOpenFirmwareは2.0f1です。
>(型番はG3としかかかれてません。)

この機種だとたぶんnvramのパッチが必要です。パッチの当て方はたしかFAQに
あったと思います。

(具体的には、wdcの電源が入っていません)