Re: FYI: success report of building kdebase-3.0.4 via pkgsrc

	許です。

> それにしても、元祖とはいえPBG4の500MHzでこんなにかかるとは。やっぱ package
> が欲しいですね(そもそもあったら自分でbuildしなかったかも)。みなさんはどうしてらっしゃいますか?そもそもKDE
> Userはいるのかな?(そもそも pkgsrc には頼らない?)一応 dependency まで含めて全部 package
> したので、ご希望の方がいらしたら僕のWebにアップロードします。

	send-pr希望。tech-pkg-jaへの報告希望。
	吊ってくれると更に嬉しいです。

# OpenOfficeがJAVAの関係でmacppcでは…なので、Kofficeを使いたい人です。
# ので、KDE動いてくれなくて悲しかった。
# 僕はG4-800ですが、やっぱりめげてたので。

ほ