CitiDiskからのboot

 よし井 です。

 PowerBook2400なのですが、CitiDiskから起動して使ってる方は
いらっしゃいますでしょうか?

 インストールは出来たのですが、OpenFirmwareからのbootが出来
ず、難儀しています。CitiDiskは上段、Farallon SkyLineが下段の
スロットです。

 dev / ls では、
  /bandit@F2000000
        /ti1130@13
          /pccard156,2@0 ←Farallon SkyLine
      /ti1130@13,1
           /unknown@0   ←CitiDisk??

 となっており、エイリアスが
  upper /bandit/ti1130@13,1

 となっているので、
  boot /upper/unknown@1:0

 でいけそうな気もするのですが、
  can't OPEN: DEFAULT CATCH! code=FFF00300 at  %SRR0:
 FE80AEB0 %SRR1: 00001070

 となってしまい、起動出来ませんでした。unknownとなっている
のがちょっと不安要素だったりもします。また、上下を入れ替えて
みても同様にダメでした。

 # SkyLineは正常に動作しています

 MacOSの起動ディスクにはなるので、NetBSDでもいけるのかな、
と安易に考えていたのですが、どうもそうではないようですね(^^;

 これがうまくいけば、外付けのうるさいHDDから開放されるので、
是非ともやりたいと思っているのですが・・・
  Wakui3 / よし井 [ Wakui3's Factory ]
    mailto:wakui3@w3s-factory.com
    http://w3s-factory.com/                      Thanx!(^^)/