Re: PowerBook G4 17inch

濱嶋です。

なんのかんので12インチモデルを買ってしまいました。

> 今のままだと wdc* at pci? にはならないので wdc_obio.c の pci 版が
> 必要ですが(私ソースでは kauai.c)、基本的にはそんな感じです。

このkauai.cを本家の(1ヶ月くらい前の)currentで動くようにしてみたのです
が、これをcommitすると何かまずいことありますか?