Re: PowerBook G4 17inch

>なんのかんので12インチモデルを買ってしまいました。

可能なら dump-device-tree の結果をどこかにおいといてもらえませんか。

0 > " enet:telnet,10.1.1.1" io

などとやって、別のところから telnet 10.1.1.1 すると telnet で
アクセスできます。ただちゃんとうごかないバージョンが多くて、
余計なことはせずにすぐに dump-device-tree しないといけないとか、
io だとだめで output だけならなんとかできるとか、そういうこと
もあります。

>このkauai.cを本家の(1ヶ月くらい前の)currentで動くようにしてみたのです
>が、これをcommitすると何かまずいことありますか?

まずいことがあるかどうかはわかりませんが:-)、ライセンスに従う
限りどのようにあつかってもらってもかまいません。