Re: boot CLAIM failed

>0 > boot  CLAIM failed

となるのは、私が理解している(…というか想像している:-)
範囲では、

claimというのはアドレス指定つきのmallocのようなもの。

OFはファイルをロードするとき、読み込む先の領域を
確保(claim)する。

2回目にブートしようとしたときは、また同じアドレスでclaim
するけれどさっきの領域がまだrelease(freeに相当)されて
いないので CLAIM failed となる。

てな感じじゃないかと思っています。だからreleaseすれば
できるのかも。

# ところがOF1.0.5ではこのreleaseがちゃんと動かなかった
# ような…。