OpenBlockS266

福島です。

masuda さんの OpenBlockSS kernel と arch/evbppc を参考に、
walnut ベースに #ifdef OPENBLOCKS266 で OpenBlockS266 用
コードを追加して、OpenBlockS266 用 kernel をつくってみました。

kernel patch は、

   http://people.freebsd.org/~shige/netbsd/obs266/

にあります。

OpenBlockS266 では、時計(RTC)は、iic にぶらさがっているため、
iic まわりのコードを書いてみましたが、ちょっと悩ましいところは
あります。
GPIO につながった LED も同じような問題がありますが、まだ
こっちは手をつけていません。

# 最新の -current ベースでもビルドできますが、
# nfs_boot がうまくできません。

それ以外のコードに関しては、commit して本家のツリーに merge したい
ところではありますが、どうでしょうか?

--- shige
Shigeyuki Fukushima <shige@{,jp.}FreeBSD.org>