OF 2.4 (Re: macppccd.iso)

別の Mailing List からですが、

[netbsd : No.08550] の次の記事の中で
To: netbsd@re.soum.co.jp
From: Tsubai Masanari <tsubai@iri.co.jp>
Subject: Re: macppccd.iso
Date: Wed, 09 Jul 2003 19:14:51 +0900

椿> まあ、OF 2.4 はサポートされていませんからね。多くの機種は私の
椿> 手の届く範囲にあるんですが、OF 2.4 は触ったことがないんですよ。
椿> 確実に入手する方法も不明だし。MT300 あたりには載ってるのかな。

実は僕もそう思って、ちょっと調べたのですが、
MT300 に Rage Pro が載っていても 2.0f1 のようです。 (1998/05)
どうも、今の僕の信ずるところは、OF 2.4 を入手するには、
  DT/266 で Rage Pro が載っているもの (1998/08)
  DT/300                              (=)
あるいは
  MT/333                              (1998/09)
の 1998 年後半形式
に限る、気がします。(その他に PowerBook G3 ?)
  http://homepage.mac.com/mdwnet/apple_linkage/specifications/pmg3.html

しかも MT だと SCSI 起動が多い(全部?)なので、ide 起動とはまた違って
来るように思います。IDE も付いているから、追加すればいい訳ですが。