OF 2.4

なぜか手元に OF 2.4 があるのでいろいろ格闘していたんですが、
どうやらこいつの boot コマンドは腐っててつかえないようです。
OF にパッチ(MacOS X の CD でブートしたら書き込まれるもの)を
あてて、

0 > setenv boot-device ide0/@0:1
0 > 0 bootr

とやると以前(OF 2.0f1)ブートしていたディスクからブートでき
ました。

おなじ要領でフロッピーディスクからもブートできると思います。

# もしかしたら setenv のあとにリセットが必要かも。

しかしこれじゃシングルユーザーで上げられない…。