Re: (snapshot 20030726ts -1.6U) L2RAM_PB2

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠

椿> なにが起きてるかよく把握できないんですが、もうちょっと手前の
椿> /* XXX Flush L1 cache */ と書いてあるあたりも消してしまえば
椿> 完全に以前のコードになりますが、それだとどうでしょうか。

実はそれも試したのですが、殆ど同じでした。
(at の次の数字が違うくらい)

でも素人がいろいろやるものでもないと思って、その時の記録は確か
残していなかったです。(もう一度試せばいい話だけれど)
   043 -221-8082
H" 070-5073-4063