CDROM ? (Re: OF 2.4)

>それとCDROM からはまだうまく行っていません。

椿> CD をどう作ってあるかによるんですが、bootxx を書いてあるもの
椿> ならブートできると思います。iso9660 から直接 ofwboot.xcf を
椿> 読ませるような作りだとだめでしょうね。何か方法はあるかもしれ
椿> ないけど。

CDROM は手動で作っています。一応椿井方式で、./mkboot もしています。
sector 0 が bootxx です。(label はその前 ?)
だとすると ide1/@0:1 でいいはずなのでしょうか ?

OF 1/2, 3 の全てで 起動出来るはずのものなのですが。
(実際 2.02, 3.*, 2.0f1 では確めているものです)