Re: OF 2.4

>しかしこれじゃシングルユーザーで上げられない…。

でそのまま放置していたらブートしないカーネルをつくってしまった
ので、しかたなく調べました。:-)

結局、わかってしまえば簡単で、

0 > helpb boot -s

等でいいのでした。
helpb の中でも本質的に意味のあるのは

0 4000 release-mem 8000 2000 release-mem

ここ↑で、これを nvramrc で実行するようにしておけば普通に

0 > boot netbsd.new

とかできるようになります。

ただどうも nvramrc 全体のバイト数がある範囲にあるとブートしなく
なるような感じなので注意しましょう。
# ってのがわかるまでが大変だった…。