Re: PowerBook G4 17inch 1.33GHz

野口と申します.

On Thu,  2 Oct 2003 08:48:31 +0900 (JST)
itojun@itojun.org (Jun-ichiro itojun Hagino) wrote:

> 	ubtはthinkpad X31にもついてますが使い方がよくわかりません。

Profileの実装がなさそうなので,まだ何か動かせるという段階では
ないようですね.
sys/dev/bluetooth,あとは,ハードウェアとプロトコルが分離されている
可能性もあるので,カーネルソースツリーの他のところにぶらさがって
いそうかもあたってみましたが,見当たりませんでした.

IrDAも同じような感じで,ハードウェアをハンドリングするレイヤーが
少し実装された状態で止まっていますね.

FreeBSDの方ではBluetoothの実装が進んでいるようなので
NetBSDの方にも取り込まれて欲しいと期待しています.
気長に待っているところです.

Hiroshi Noguchi (野口 宏)
ngc@ff.iij4u.or.jp
http://www.ff.iij4u.or.jp/~ngc/