Re: OpenBlockSS

 Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp> wrote:

 > 嫌がられる以前に怒られるような……。

やっぱり (^^;

 > port-powerpc/23623 の清原さんのパッチが正しいと思うんですが、
 > 他にibm4xxgpx_autoconf.c がどういう目的で切り分けられたのか
 > よくわかってないです。

evbppc/walnut/pci/pchb.c と powerpc/ibm4xx/pci/pchb.c というのが、
定数名を除いて全く同じ(使われている値は同じ)だという事を考えると
cleanup している過渡期なのかなぁと思ってました。

清原さんの patch を適応して、walnut/consinit.c と obs405/consinit.c を
ibm4xx/consinit.c とかにするのが正しいのでしょうか?

Tacha