Re: CitiDiskからのboot

ほぼ1年前の話ですね。

>よ>   can't OPEN: DEFAULT CATCH! code=FFF00300 at  %SRR0:
>よ>  FE80AEB0 %SRR1: 00001070
>これって、読んだつもりになって、制御を移したけれど、その先には
>意味のあるコード(powerpc の実行コード)がなかった

表示が正しいなら、300 なので DSI です。発生したアドレスが
OF の中っぽいので、状況はよくわからないけどぜんぜん読めて
いない(読もうとしたら落ちた)と思います。
「意味のあるコードがなかった」なら 700 になるんじゃないかな。

OF に戻ってから、

0 > 4000 100 dump

とかやると 0x4000 から 0x100 バイトをダンプできます。正しく
読めていたら bootxx のコード部分がみえるはずです。
読んだつもり、だったらゴミが見えます。全然読んでなかったら
たぶん DEFAULT CATCH です。

あと、boot ではなく load とすると、読んできて実行前に OF に
戻ります。切り分けには使えるかと。