Re: 20040403, size of MD kernel

>で、では、GENERIC_MD の時はどうなるのでしょうか ?
>10,000 からでなく 80,000 から置きますよね。

0xe00000 に ofwboot.elf を置いたのならば同様に重なります。
もともとカーネルを 0x800000 に移動したのは ofwboot.elf を
避けるためなので、ofwboot.elf を移動したのならカーネルは
もとの 0x100000 でリンクすればよいでしょう。

0xe00000 なんて中途半端な場所でなく 0x0e0000 あたり(つまり
カーネルの前)に置けばいいんじゃないかとも思ってるんですけど。