Re: 20040128/macppccd.iso

>gcc-3.4.0 は組立てて見たのですが、これを build.sh の時に使う
>という方法はあるのでしょうか ?

えー、今のところそれは勧めません。このまえ gcc-3.4.0 でカーネル
を作ってみたら init が上がってこないものができました。

わたしは MKGCC=no なのでシステムのgccがどうなってるのかはよく
わかりません。:-)

それから、もう解決したみたいですがブートさせるパーティションは
type が Apple_HFS か Apple_Boot でないといけないようです。
(最近の機種はちがうかも)