Re: 20040128/macppccd.iso

こんにちは。
いつも使っている機械の /usr の特定のセクタが読めなくなってし
まいました。(PowerBook G4, 30GByte)
で、別の disk(20GB) にして初めから入直し。
その時に 1.6ZI 20040128/macppccd.iso を使って何とか入りました。
(Mac OS 等の CDROM の助けは借りなかったのですが、hfsutils
を使って ofwboot.elf を置いても、起動は出来ていません)

(なのでいつも、
> boot cd:,ofwboot.elf hd:10/netbsd
 で起動しています)

その時の記録を
http://www.ki.nu/software/NetBSD/macppc/20040128/
に書きました。

何かお気付のことがありましたら、お知らせ下さい。

2004/02/04 辺りを過ぎると、
usr/lib/libstdc++.so: undefined reference to `_Unwind_GetIP'
等で build.sh が止ってしまうので、まだその先には行けていない
のです。(というのは前に書いていました)。

gcc-3.4.0 は組立てて見たのですが、これを build.sh の時に使う
という方法はあるのでしょうか ?
(gnu/dist/gcc/gcc の下を入替えるというのは一応試しましたが、
あまりかしこい人のやることではなさそうでした)

便利なツール Emacs らくらく入門
A5 版 448 頁 (技術評論社)
ISBN:   4-7741-2041-3
2,380 + (税)119 = 2,499 円