Re: pressing F2 causes immediate shutdown

	許です。

	これ、今の椿井版では起きません。
# 今のNetBSD-macppcは使っていないので、不明
	詳しいことは忘れたけど、既知の問題です。

> そちらで問題が出ないとすると、ソースを追いかける必要がありま
> すね。

	Backlight制御の関係で何かあった記憶があります。
	BackLightの光量が最大になった後更にF2を叩き続けると出るはず。

ほ