Re: Mac mini with 20050115

持田@NETside です。

 私も Mac mini 注文しました、到着待ちです..

> mini を入手しました。実は snapshot 20050122 を作る前だったので

> dmesg, 最初の状態の pdisk, dump-device-tree などは、
>    http://www.ki.nu/~makoto/mini/

 今度買ったのはディスプレイモニター付けて端末に使うつもりなので
いいんですが、シリアルコンソールできないもんかというのが気にかかってます。
以下みたいなのが出てますが、どうなんでしょうか?

| zsc0 at obio0 offset 0x13000: irq 22,6,23,8
| zstty0 at zsc0 channel 0
| zstty1 at zsc0 channel 1

あちこちに出てる分解写真みてもピンヘッダみたいなもんもなさそうです。
片方は、内蔵モデムに行ってるんですよね、たぶん。

 AC アダプターのコネクターにたくさんピンが出てますが、実はあそこに
シリアル出てたりしないんですかね?

 アルマイト「弁当箱」とか書かれてるけど、進化した SPARCstation IPX って
感じがしてます。

--
持田 修司 NETside Technologies Inc.
          -- Equal Opportunity for All Good Architectures, NetBSD. --