serial port with Stealth Card ?

http://www.yumimac.com/room/mactune/special/macmini/macmini4/macmini4.html
この画面の下から二番目にある写真にあるモデムを外すと、コネクタ
が現われ、そこに Stealth カードをさせば、直列口が使えるように
なる(ような気がする、という無責任モード)

(うまくさせるかも問題ですが)。現状売られている Stealth カード
はだめそうですね。
いい写真はないかと探したのですが、なかなか見つかりませんでした。
Stealth G4 で検索して見て下さい。