Re: serial port with Stealth Card ?

持田@NETside です。

> この大きさだとG5用のが合いそうな気がします。(ような気がする:-)

 うーん、MacOS X 用の重そうなソフトをぐりぐり使うようにでもならん限りは
フタ開けることもなかろう、と思ってましたが、とりあえず来たら
開けてみることにします(笑)。

 モデムが別基盤になってたとは知りませんでした。
# 分解写真よく見てなかった。

--
持田 修司 NETside Technologies Inc.
          -- Equal Opportunity for All Good Architectures, NetBSD. --